© 2015 all right reserved by tnc

OPEN/ atelier

28/01/2017

 

 

 

 

 

 

 

 1/27(金)無事アトリエを構える事が出来ました。また少しづつアトリエを広く使えるように整えます。

今は手狭ですがどうぞ遊びにいらしてください。

本日も早速、お花会を開催いたしました。定期的にお花会というワークショップを開催し、

どなたでもアートフラワーやプリザーブドフラワーを使用して一緒にお花のアレンジを楽しんでいただけるように

しております。次回は3/25(日)26(月)予定。こちらからどの時間かご指定ご予約の上、お越しくださいませ。

基本的には製作や打ち合わせスペースですが、ご要望に応じてお花のアレンジも致します。

 

アトリエは岐阜メモリアルセンターと都ホテルのすぐ横にあります。そこを見守るように立つ「未来を拓く塔」

「太陽の塔」の作者として有名な岡本太郎さんの作品です。

 

未来を拓く

未来は時の流れの遠い彼方にあるものではない いまこの瞬間に ナマ身でひらくのだ

若い情熱 力強く 日日 躍動する 

岡本太郎

 

モニュメント碑より

 

モニュメントができたのは1988年、岐阜で開催された未来博。あの頃、想像していなかった未来ですが

心は小学生のあの時のままです。みんなそうだと思います。

そこに時間軸はなく、その瞬間毎にやれる精一杯をする。

形は何であれ誰かに喜んでもらえ、役に立つ時が嬉しい。これは皆一緒ではないでしょうか。

tnc : tick and comfort ティック アンド コンフォート 時を刻む瞬間 と 癒し 

tncの作業場として構えましたが、皆様のご要望に応じたお花の提案ができれば本望です。

 

年末からずっと解体作業、漆喰、ペンキ塗り、精一杯やってきて指先まで痛いので動作が鈍い...(笑)

 

 

Please reload

特集記事

PRESS/繊研新聞(10/24)掲載

10/28/2018

1/4
Please reload

最新記事

11/19/2019

10/20/2019

5/1/2019

3/11/2019

Please reload

タグ検索
Please reload

ソーシャル
  • Black Facebook Icon