• tnc

Spring bloomer


ご卒園、ご卒業を迎えられた皆様、誠におめでとうございます。

コサージュ繁忙期のピークが過ぎ、お店での御来店のご予約を順番に進めております。お待たせしご不便おかけしました皆様、お詫び申し上げます。

春はコサージュの御用命に対応することが多く、大切な節目に関われる事を感謝しています。

お子様の成長は目まぐるしくあっという間に卒園、卒業を迎えた。とお声を伺います。

日本の四季はどの季節も大好きですが、特に春はtncにとって特別で大切な季節です。

なにかほわっとした雰囲気が始まる、新緑が芽吹き、山々が急に燃えるような若草色に変わる。子供の成長に似ています。

コサージュのお仕事に携わるようになって、より春が特別なものとなりました。


毎日いろんなプレッシャーの中で頑張っているお母さん達に寄り添うコサージュでありたい。 母としてのプレッシャーのようなものはどこから来るのか、

これだけ激変している世の中、その時代や世代で価値観が少しずつ変化があることや、様々な研究も日進月歩。昨日あった価値観は今日の価値観ではないという認識を持った世の中でありたいものです。

そんな中、「この子の母親は私だけ。頑張らないと。」と気を張っているお母さん、家族優先でどうしても母は二の次になってしまう。そんな母心を労うコサージュにならないか。いつもそんなことを考えながらデザイン、製作にあたっています。

コサージュも、子供の節目を祝うアクセサリーであり、結局のところ子供を想っての品物になるのですが...


これまでのお疲れ様。と、これからへのエールを込めて。

You spring back stronger from motherly experience.

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2015 all right reserved by tnc