• tnc

Looking on


夏までのオーダーを何件かいただいており、順番にすすめております。お待たせしており恐縮ですが、ご案内まで今しばらくおまちいただけますよう、お願い申し上げます。


催事での巡回が多かった2016~2020年。2019年からイベント、百貨店催事を控えるようになり、ご心配いただくお言葉もいただいており恐縮です。私自身も変わりなく、公私共に充実し健康でおります。そしてデビューから5年。愛され続けている事に改めて感謝しております。


コロナ禍などで現状を見つめる機会になったのかもしれません。どこれからどのようにシフトしていくのか、自分たちの生活や、自然環境、これからの子供達の未来の為に何がより良い選択であるのか、そして今目の前の事に向き合い、日常を懸命に過ごす事、これを労い肯定することの大切さ。

言葉にしてしまうとあまりにも当たり前で簡単で、でもこれまで疎かにしがちだった事かもしれません。


tncではこれからも皆様に愛されるべく、お客様の声を聴けるブランドであり続けたいと思います。なかなか県外での催事には出向けなくなりましたが、オンラインや、SNSなどを通して、またお電話やお手紙でのオーダーも頂いております。

メインの業務は、一人で行っている小さなブランドですので、お時間を頂いておりますが、全てのオーダーは特別な日の物ばかりです。

大切なその瞬間を迎える為にお手伝いさせて頂いておりますので、そのお待ちいただく時間も楽しみにワクワクしてお待ちいただければ幸いです。


Our brand "tnc" stands for     ティンクは、

tick ’n comfort.     〜時を刻む瞬間、と癒し〜  を意味しています。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示