top of page
検索
  • 執筆者の写真tnc

お礼/『お買い物は、品。』


イベントご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 催事後に、とあるセミナー参加でヘトヘトですが、どうしても綴りたい事が。 学びが多く、凝縮された1週間となりました。tncがイベントを続けられるのは百貨店様のご協力と、お客様のご支援があってのものです。まだ微力で満足いただけていない点もあるのではないかと思いますが、今の段階で、と言い訳はできません。常に変わらなければ満足していただけないと反省し、邁進いたします。 このブランドを周知していただけた百貨店関係者、 そしてtncのファンになったと言っていただけたお客様、感謝申し上げます。 岐阜出身のブランドで、微力ながらその土地に貢献できるという事を改めて幸せだと思っています。関東や関西に出向くことも多かった1年ですが活動スタートの今年は暗中模索になることは承知で、ご縁をいただける百貨店はどの地域もお受けし、自らの足で新規営業に向かうこともありました。

これまで営業も販売も未経験で失礼や過不足があったかもしれません。より満足していただける為にも、続けていく為にも、変えていかなければいけない課題がたくさんあります。 反省ばかりですが、大きな収穫があります。 『お買い物は、品性ありきであるということ。』 tncのお客様はおかげさまで品のあるお客様がとても多くいらっしゃいます。品というのはその人の道徳観が現れます。相手の気持ちを汲むということや、言い過ぎない、言葉を選んで伝えられる。 日本人特有の、間合いや空気を読むといいますか、 その場にいらっしゃる会話に入っていない方にも配慮する。

お客様の姿勢を見習い、身が引き締まります。 まだまだ勉強不足ですが、またお目にかかれる日にもう少し成長したブランドとしてご覧いただくべく邁進いたします。 THANK YOU FOR YOUR VISITING.


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3.11

bottom of page