top of page
検索
  • 執筆者の写真tnc

時の瞬間


春にコサージュをお求めいただくことが多いですが、実は秋もお声がかかります。 そのほとんどは、挙式の参列の為、礼服を華やかに彩りたい。とのお声です。

黒い礼服にはもちろん、グレーやニュアンスカラーのフォーマルウェアにも合わせやすく

ピンク × グレー の配色は人気。

現在、tnc アトリエでは製作真っ最中です。スタッフさん達とも連携して、2020年春に向けてのコサージュを丁寧に少しずつ製作しております。

こんなジャケットに合わせたら綺麗だろう。

春の式典、桜の下、校門前で家族で写真を撮る時。お母さんは、ちょっと角度が入るかな、サイドの花が正面を向くかな。そんな事を考えながら製作するのですが、

デザインの時は特に思い入れを込めます。

お子さんが入学、卒業するというのはお母さん自身の子育ての節目でもあるから、このコサージュは

式典だけの用意ではなく、これまでのお母さんを労う何かになるといいな。

そして、これからも素敵な女性でいてほしい、そんな願いを込めたお花を届けられるように。

モノの消費の時代が過ぎた昨今、人はきっとそれぞれ時の瞬間を大切にする時代が来ていると思います。

tncは花をツールとして、想いを伝達する事を大切にして、tick and comfort. (時を刻む瞬間、と癒し)をテーマに

皆様に喜んでいただける為にまた今日も1日目の前の製作を進めております。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3.11

bottom of page