top of page
検索
  • 執筆者の写真tnc

Sympathy


東日本大震災より8年。亡くなられた方々のご冥福を深くお祈りし、被災された皆様そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

復興半ばと毎年言われて、そして特に去年の日本列島。自然災害が多く、明日は我が身と感じたのではないでしょうか。私もその一人、台風直撃で、アトリエに被害はありませんでしたが、住んでいる場所のすぐそばで大木が倒れ飛んできた小枝で窓ガラスが割れました。あの大木が直撃してなかったのは、何か生かされているような気さえしました。

繁忙期の今ですが、この忙しさの中でも忘れてはいけないと毎年思う3.11

豊かさ、の本質を問われ、生かされている事に気が付き、誰かのために何かをしたいと思う。

今、できる事をする。

と、改めて考える今日...


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3.11

bottom of page