© 2015 all right reserved by tnc

Give and given

04/12/2017

 

 

展示会、撮影会と無事に終了致しました。

New Jewelry 2017にご来場頂きました皆様、関係者の皆様に本当に助けられました。ありがとうございました。

 

 

展示会は志を共にするデザイナーさんとの交流がありとても有意義な3日間でした。

 

できれば誰かの役にたちたい。与える事ができるというこの環境下に感謝して、それがお客様であることはもちろんですが、同志達も同じです。

 

世の、奪い合いに落胆する人たちが多く胸が痛いです。それが石油であり、利権であり、商売であったり。

 

takeするだけの利己的な精神はいつか何かをtakenされます。

(奪い、奪われる)

 

 

 

 

give and take ではなく、give and given と、誰かの言葉を聞きました。

(与える、そして与えられる)

 

会場で興味を持って頂いたお客様に祖母に教わった技法の和紙の飾り物について魅力をお伝えしていたところ、

 

『ああ、おばあ様は天国でよろこんでるわね。私、応援してるわ。』

 

とにっこり笑って言って頂けた時に、私はお客様の満足を探すお役に立ちたいと思っていたのが、逆に、ねぎらいを頂き、突然にぐっと込み上げる感情がありました。

 

お客様からも色んな気持ちを頂けている。そんな環境に感謝しています。

 

私が好きな周りの人はたくさんいますが、皆、心がきれいな人が多く、話していると洗われます。

 

 

 

 

 

 

そして、撮影会は、

関係者の皆様のおかげで、とても清らかなシーンがいくつも撮れました。

またSNSやカタログ等での御披露目まで、しばらくお待ちくださいませ。

 

また皆様にお会いできること、楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

Please reload

特集記事

PRESS/繊研新聞(10/24)掲載

10/28/2018

1/4
Please reload

最新記事

11/19/2019

10/20/2019

5/1/2019

3/11/2019

Please reload

タグ検索
Please reload

ソーシャル
  • Black Facebook Icon