top of page
検索
  • 執筆者の写真tnc

tick and comfort


tncが初めて展示会に出展して2年。 活動を開始して1年半。 この期間は短く「急にそうなったの?」と質問されることもあり、それまでの助走期間が長かった事を知っていただく事も必要なのかなと感じています。

その間に培ったブランドの背景や生業としてのポリシーたるものを伝える事で、応援してくださる皆様に何か感じて頂けたら嬉しいです。

日経スペシャルの番組の取材経験があるパンダプールピクチャーズさん、岐阜商工会議所さんのご協力の元、取材進行いただきました。ありがとうございました。

自己紹介や私事を話すのは苦手ですが、tncの事となるとこんなにも話す事ができるのか。とインタビューアーの力量を感じました。

でも雄弁に自己を語る時ほど気を引き締めた方が良いですね。

CCNケーブルテレビ


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3.11

bottom of page