top of page
検索
  • 執筆者の写真tnc

誕生


コペルニクス的転回

180℃考え方を変えて、 繊細と思われるプリザーブドフラワーをアクセサリーにしてみようと思い製作を始めました。

色んな事が目の前で変わり始め、どんどん大切にしたい人が増えました。

突如、大切にしていた祖母を亡くしました。 何も出来ずくよくよしました。 でも、感謝!と言ってどうしてかごきげんで 逝った祖母を誇りに思いました。

虫や花よりも長い命、どうやって生かすか。 周りに感謝をしようと。

tncの花々は、受け取る人への感謝の印です。

理屈や効率、世の通説だけでは物の価値は判断できず

時にはそれに反していても見つかるものだと、

いにしえ、また 現代の学者達への感謝の印として


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page